BLUERANGER

2011年03月15日(火)
【書くこと全くない〜笑】

こんばんわんつ

めっちゃヒマ人な、ななみですけどもー



なんか家でヒマしたい気分でね笑

学校の皆は卒パやったり、バイトやったり、クラス会やったり、さぞ楽しい生活をしていることでしょう!
皆元気なんかな〜?

私の方はリアルにも書いたけど、ホントにぐーたらしっぱなしです。

夜は2〜4時の間に寝ますA
朝はとりあえず1回8時に起きてみて、気が向いたら起床。
ただ、気が向いくのはまれなので、たいがいは3〜4度寝します←
だから、いっぱい面白い夢見るよ〜ヒ
一番面白かったのは、V6の岡田くんにグチこぼしてた夢かな?笑

それから、洗濯物ほしてー
朝ご飯(皆さんにとっては昼ご飯)食べてー
例のハリー・ポッター

ただ、だんだん読むのがめんどくさくなってきたォ
最初は『こんなに映画と違ったっけ?』って楽しく読んでたけど、まぁほとんど映画と一緒なワケだし・・・
それに、不死鳥の騎士団までしか持ってないしモ

でも、ヒマな限り読み続けますフ沛ホ



あとはねー
携帯いじり倒してます

だってウェブにつなげるんやもーん
ちなみにこの記事は初の携帯からですヒ、

画質もむっちゃ良いから、写メっては画像を見てニヤニヤしてしまいますU笑

でも、最初はこの携帯に納得いってなかったんよねー
実はデザインで一目惚れした子がおって

ソフトバンクのお姉さんから『どんなのが良いんですか?』って聞かれた時に、
『青が良いです!あと画質が良いヤツ!』
って言ったら、奥の方から携帯を持ってきてくださったんよ!
なんかたまたまお店に戻ってきたヤツで、ホントは10万くらいする携帯らしくて・・・

その携帯は私が買ったヤツなんやけど笑

ただ、水色やったから、あんまり気に入らなくてォ

だから、また他の携帯見出したら、可愛い子がおったんです
スライドで、青&黒で、ボタンのとこがラメっていう、まさに好みなカッコ良いヤツでヒ
ただ、お姉さんに『画質はそこそこですよ』って言われましてォ

迷いに迷って、今の携帯にしました

使ってみるとね、結構良いヤツなんです聡ホ
特に楽しいのはタッチパネル?な所、
キレイな画像がビュンビュン変わるから、楽しくて仕方がないヒ笑

アホなのは分かってます。笑

ただねー
今までプリペイドカードの携帯やったから、お金が気になって仕方がない!
どんくらい使ったらどんくらいになるのかさっぱり分からんから、毎日ドキドキですォ



あとはさ!
no-spec(ヒカリゴケともう一組の芸人さんがしてる音楽グループ?)のサイン入りCDが当たったのが、とにかく嬉しいヒ、
我が家にヒカリゴケのサインがあるなんて茸茸

ただ、開けるのが恐れ多過ぎて、いまだに曲聴けてないけど笑



なんか話がバラバラだけど・・・
こんな生活を送ってます笑
でも明日は外出予定です!!!
明日は働くぞュ







地震大変なことになってますよね・・・
皆さんは大丈夫でしたか?
私は今はまだ、一人でも多くの方が助かることを祈ることくらいしかできてません。
ですが、必ず自分に出来ることをします。

はやく皆さんが安心して暮らせるようになりますように・・・



続きはコメ返です!



[追記を読む]
22:41
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++