BLUERANGER

2010年03月30日(火)
【3.26 ライブレポ MC編】

ベッキー♪♯が話してたことを、とことん書きまくります!!笑



朞C

順番はバラバラだけど、覚えてる限り書きますミ
言葉?もテキトーなので、ニュアンスのみお楽しみください笑

ベ→ベッキー♪#
客→お客さん
心→私の心の声

ベ『泣いてる子もいて・・・』
心(泣いちゃってごめんね〜←『笑顔で過す』を目標にしてた笑)

ベ『みんな(服装が)ハデ!笑』

ベ『いいとも終わりにタモリさんに「今度福岡に行くんですよ」って話したら、「福岡は変な人が多いよ」って言われたの!
だから、バスから外を眺めてたら、変な人はいなかったんだけど、[タモリマッサージ]っていうマッサージ屋さんがあったの!
・・・許可取ってるのかな?!笑
え、タモリマッサージ知ってる人いない?』
客『知らない〜(的な)』
ベ『ここから10分くらいのとこにあったよ〜笑』

ベ『この前、インストアライブ(?)をキャナルでやったんだけど、来てくれた人?!』
客『はーい』
心(行けなかったよ〜)
客『行けなかった〜』(←1人だけ)
ベ『(↑に対して)何か行けない用事があったのかな?!笑』

ベ『ベッキー♪♯のライブ初めてな人!』
客『は〜い!』
ベ『ベッキー自体初めてな人!』
客『は〜い!』

ベ『頭に花つけて、(髪型が)なんか金持ちが飼ってるシーズーみたいになってるよね笑
最初の頃は何にもしてなかったんだけど、どんどんハデにしたくなっちゃって!』

ベ『ここにいるってことは、みんな応募してくれたんだよね?
応募券をチョキチョキはさみで切って、応募ハガキに貼って笑
で、「速達で届いてる!(チケットは速達で届きました)」ってなったんでしょ?笑
全部知ってるよぉ〜
で、お友達を誘えるようにチケット2枚プレゼントだったから、半分は無理矢理連れてこられてるんでしょ?』
客『そんなことないよ!』
ベ『ホントに?』

ベ『さっきはノリノリな曲だったから、次は落ち着きめの曲を歌います。
きっと今日来たかったのに、来れなかった人もいると思うから、来れなかった人の心にも届くように歌いたいと思います。』



梺良しタイム

番号が書かれた紙が入ってる箱をスタッフさんがもってきて、そこからベッキー♪#が選んだ紙に書いてある番号と整理番号が一致したら、ベッキー♪#に質問ができるというコーナーです
NEWSみたいなカンジ笑

1人目:Sさん[30代 女性]
S→Sさん

S『こ、こんにちは』
ベ『い、いきなりだと、ききき、緊張しちゃうよね!笑

ベ『Sさんが質問を考えてる間に、みんなに手を振っとこう!笑』
(みんなに手を振ってくれました)

ベ『じゃぁ、そろそろSさん!』
S『いつも可愛いアクセサリーをしてますが、自分で作ったりするんですか?』
ベ『昔は作ってたよ〜!
普段プライベートはね、こんなにじゃらじゃらつけないの。
意味のあるものとか、いただいたものとか、友達とお揃いだったりとかのものはつけます!
だから、テレビでつけてるヘアピンとかは、ファンの方の手作りのものです!』



2人目:お母さん2人[50代 女性]
1→整理番号が当たった人
2→一緒に来た人

箱から紙をひく前に・・・
ベ『ほらほら!みんな念を送って!笑』

ベ『今マイクマン(お客さんにマイクを渡す人)さんが行ってますからね〜
あら!
今日は女性の方だ!
マイクウーマンだね!
いつもは男の人なんだよ〜』

ベ『お名前は?』
1『○○です(覚えてないです)』
ベ『年齢は聞いても大丈夫ですか?』
1『●歳です(50代)
(ベッキー♪♯の)お母さん(と同じくらいの歳)ですよね?』
ベ『いえいえ・・・お姉ちゃん!笑
今日は誰と来られたんですか?』
1『友達と・・・(だったかな?)』
ベ『お名前は?』
2『○○です(覚えてないです)』
ベ『年齢は聞いても大丈夫ですか?』
2『えっと・・・(1と)同級生です。
娘がベッキー♪#と同じ(歳)です!』
ベ『お母さん〜!笑』

ベ『質問は?』
1『あの質問じゃないんですけど』
ベ『あら?』
1『○○好き(だったかな?)です』
ベ『あ、私が翻訳した本ですね!
ありがとうございます。
質問はもういいですか?』
2『ベッキー♪#の男性観を・・・』
ベ『お母さん!男性観じゃなくて・・・
ベッキー♪#の好きな・・・』2『好きな・・・』
ベ『タイプ・・・』2『タイプ』
ベ『ですね!笑
もう、子どもたち「男性観?」ってポケーってなってましたよ!笑
えっと、まずはハイテンションな人ですね!
勝俣さんみたいな
あと、いつもポジティブな人!
ぐっさんみたいな
あと、いつも蛍光色を身に付けてる宮川大輔さん
・・・ベッキー♪#ぽいでしょ?笑
あと、えくぼが可愛いオードリー若林さん早x
客『キャー!!!』
ベ『え、キャー?
若林さん好きな人?』
客『はーい!』
心(若林さんいいよね!←)

ここらへんでかな?
年齢層チェックがありました。
ベ『10代の女の子!』
客『はーい!』
ベ『20代の女の子!』
客『はーい!』
ベ『60代の方は?』
客『お〜!(なんと1人だけ手が上がりました)』
ベ『みんな振り向いちゃダメ!』
(女性の年齢は聞くもんじゃないってよく言いますよね?そういう意味の『振り向いちゃダメ』です)
ベ『お母さん、大きい音、心臓大丈夫?!』

ベ『50代の男の人!』
客『お〜!』
(斜め前にいらっしゃいました。ベッキー♪#は気付いてたみたい)

ベ『男性の方も多いですね〜』
男『(低い声で)うぉ〜い!』
ベ『(↑マネして)うぉ〜い!』

ベ『女の子!』
女『いぇ〜い!』ベ『いぇ〜い!』
ベ『男の子!』
男『うぉ〜い!』ベ『うぉ〜い!』
ベ『ありがとう!アイドルな気分になれた笑』



3人目:私の斜め前の人[20代 女性]
斜→私の斜め前の人

ベ『質問は?』
斜『ベッキー♪#はいつも元気だけど、元気でいるにはどうすればいいですか?』
ベ『元気でいようと思うことですね!』
(この質問についてはよく覚えてないのです)

ベ『でも元気じゃないんですか?』
斜『元気です!』
ベ『じゃぁ、大丈夫フ』



4人目:まさかの・・・!
1→整理番号が当たった人
2→一緒に来た人

ベ『最後はただ答えてもらっても面白くないので、ステージに上がってもらいます!
で、最後に抱き合います!』
客『キャー!』
ベ『あ、でも男の人は握手です!笑
みんな、念を送って〜!笑』

で、当たったのは、女性の方!
ベ『あれ?
もしかして、一緒に来た方はお母さんですか?!』
なんと、さっき年齢層チェックしたときの60代のお母さんだったんです!
ベ『お母さんも一緒においでよ!』
ってことで、2人でステージ上へ

ベ『最初は(2人が)どんな人か分からないから離れときますね!』
と言って、ステージの端同士に立つベッキー♪#と2人笑

1『ベッキー♪#は優しいけど、どうしたら優しくなれますか?』
ベ『私は自分は優しくない人だと思ってるんです。
だから、人に優しくしようって心がけてると優しくなれると思います!
人に優しくしたら、それ以上に大きくなって返ってくるし。
あと、もうみんなのことは仲間だと思ってるから!』
(みたいなカンジでした)

ベ『じゃぁ、抱き合いましょう!笑』
音楽(こういう時に流れる定番の曲←)が流れて、ステージ中央にかけよって抱き合う、ベッキー♪#と1さん
そしてお母さんとも抱き合ってましたヒ

それから、ベッキー♪#からお手紙のプレゼント
・・・と思いきや!
ベ『この中には、グッズ売り場までの地図が入ってます!笑』

本当の中身は分からないですけどね

いつだったか分からないけど
ベ『せっかくライブに来たんだったら、やっぱ目合いたいよね!』
って言って、会場を見渡してくれました

ベ『さっきは落ち着きめの曲だったから、またノリノリな曲行きます!
子どもたちが好きな曲もあるよ〜』
心(しんちゃんのオープニングのハピハピだ!)
ベ『その曲には振りがあるんだけど・・・
まぁ、ハピハピっていう曲なんだけど』
心(言っちゃった笑)
ベ『♪ハピハピって(ダブルピースするんです)するの
♪ウキウキ灼熱ハート ウキウキ(またダブルピース)』
ってカンジでちょっと歌ってくれました、



档Aンコール

歌い終わってから・・・

ベ『こんなに名前呼んでもらったの初めてだよ〜!
Tシャツ着替えるのすぐ終わったから、はやく出たかったのに、スタッフさんが「待ってください!」って笑』

ベ『最後に!
プレゼントっていうか・・・
7月・8月に初の全国ツアーが決定しました!!!』
心(受験生です行けません)
ベ『福岡に戻ってきますよ!
だからなんとなく土日はあけといてっ早x

ベ『今日はありがとうございました!
まだまだですが、これからもみなさんと一緒に歩ませてください。』

というカンジで終了ですニ



タ出待ち

しちゃいました←
終わってから40分くらい待ったかな?

仁くんみたいに(笑)、オールバックの1つ結びでしたヒ
下は見えなかったけど、上はベージュのモコモコした上着(?)を着てました!
有名なストラップだらけの携帯も見えたと思います
車の中から手を振ってくれて、最後は窓も開けてくれました!!
ベッキー♪#優しすぎますモ


[追記を読む]
20:32
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++