BLUERANGER

2010年03月30日(火)
【3.26 ライブレポ 曲編】
3.26 ライブレポ 曲編


ベッキー♪# SPECIAL LIVE

電気が消えて、キレイなブルーのライトに・・・

ラ〜The STAR Bridge〜

ステージには現れずに、声のみ流れてきました(機械で流してるんじゃなくて、ちゃんと歌ってるよ〜!)。
『キャー!!ベッキー♪#がホントにおる〜ヒ』ってカンジでした



ラテクノキャット

超泣きましたメ←
この歌に救われたんですよねニ
だから聞けて嬉しかったですマ、

てかベッキー♪#細すぎます!
そして可愛すぎますヒ

みんなで『テクノキャ〜ット♪』って歌いました
あと、歌詞に合わせて、『上から見下ろし』たりしてて、もう1つ1つの動きが、とってもキュートでしたヒ



ラ好きだから

歌い方がすごくカッコ良かった!!!
特に『戻らないってさ』のところは、『あ、めっちゃミュージシャンだ!カッコ良いな〜氈xって思いました笑



朞C

MC編にて



ラ闇を突きぬけてゆく

また泣きましたモ←
この曲も良い曲なんですミ

で!
やっと泣きやんだ頃に、ベッキー♪#と目が合ったの!(自己満足)
そしたら、ベッキー♪#が微笑んでくれたから、私もニコって返したら、ベッキー♪#がもっとニコーってしてくれたの!!!(自己満足)
もう、『私にしてくれたんだ』って思い込みます!!!笑



ラ手紙

この歌可愛いよね〜
ベッキー♪#さん乙女っヒ笑
可愛すぎました(*´∀`*)



ラ心こめて

PVで2番の前に手を前に出すんだけど、ちゃんとPV通りにしてました
最後の『手ふるよ』のとこもPVと一緒でした!!
『本物だ〜』って改めて思いました撫ホ



梺良しタイム

MC編にて



ラハピハピ

大盛り上がりでした!
みんなで♪ハピハピってしました(MC編読めば分かります!!)

あとね、『星型?』っていう歌詞に合わせて、空中で(?)星を書いたり
『大きさはどのくらい?あぁ わからない!』のところは、マジで可愛かったヒ



ラWBC

ベ『もう最後の曲です。
最後だから、嫌なこととか忘れて盛り上がろう!』
みたいなことを言ってました

途中の間奏で『カッキーン(かな?)』っていうセリフ(?)があるんだけど、スタッフさんがバットとサインボールを持ってきて、ベッキー♪#がサインボールを打ってましたエ
全部で3つだったかな?

あと、歌詞をかえて
『月曜日のいいともも頑張りますから!』
『福岡のみんなにも深く感謝してるから』
って歌ってくれましたマ、



最後に
『今日は本当にありがとうございました!』
的なご挨拶があったような・・・ォ



、アンコール

ベッキー♪#がいなくなってすぐにベッキー♪#コール
スタッフさんがキーボードとマイクをセットしてしばらくすると、グッズのTシャツを着たベッキー♪#登場!

ラ青春の輝き

『この前バレンタインデーに●●(番組名ど忘れ←)で歌った曲が「また聴きたい!」と好評だったので、今日は特別にしたいと思います!』

ベッキー♪#の弾き語りで、しかも全部英語!!!
すごくステキでしたニ

お母さんに聞いたら、カーペンターズの曲じゃない?って言ってました



そんなこんなで曲編は終了です〜!


[追記を読む]
19:48
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++