†函館以外のスポット2†

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
南無

わっちは、大仏なら恵山の廃虚になってる大仏の方が恐いでやんす大仏より祠が危機感感じたでやんす。

5/22^01:52[編集]
フロー

ここは、室蘭ですよ。

3/14^07:47[編集]
俺の時代キタコレwwwww


http://rakuraku.nnstarterpp.net/9byo89t/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ


11/18^10:45[編集]
やっと卒業!!!!!!!!!!!w


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/l6h5xpw/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)


11/20^02:29[編集]
ぴょぷしゃーーー!!!!!w


http://bisha.hun-kun.net/tjli0re/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)


11/22^14:21[編集]
出来すぎ俺wwwwww


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/hdn3zhy/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)


11/25^21:13[編集]
負けても痛くねーしwwwww


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/7cynqhq/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww


12/2^04:35[編集]
3回が限界っすww


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://mank.thebigmonitor.net/pjuj5kj/


12/4^18:37[編集]
はちみつティーの使い方w


http://play.donune.net/xsy-eco/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!


12/9^03:30[編集]
ふぁいふぁいふぁーい!!!!w


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/axd6exv/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★


12/13^16:29[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++