†函館・近郊の心霊スポット9†

ウトウトしながら歯を磨き、着替えを済ませて車に乗り込む…。いつもと変わらない。何で夜から仕事なんだよいつも…。この時期に出勤する時間帯は冷え込んでて凄い憂鬱になる…。この日は最悪な事に路面凍結していた。さすがにこの時間帯じゃ走って居る車が少ない。と言うより全然走って居ない…。どーせ起こしても単独事故だろうとアクセルを踏み込む。いつも通勤する時に通る道だ…。いつもの景色だ。ただいつもは信号が青の交差点が珍しく赤になっていた。何気なく止まる。こんな時間なのにおじいちゃんが歩いてる。早く渡らなきゃ信号変わっちゃうぞ。とか独り言を言ってる最中だった。消えたのだ…。いきなりおじいちゃんが目の前から消えたのだ…。転んだ?と思い慌てて外に出る。やはり居ない。あたりを見渡すがやはり居ない…。念の為車の下も覗き込むが暗くて見えない。携帯電話のカメラのライトを付けて覗き込むがやはり居ない。その時だった…。「カシャッ」何処かボタンに手が当たったのだろうカメラのシャッター音だ…。(この時既にビビって居たのでカシャッって音にも過剰反応)焦りながらも携帯を閉じてポケットにしまい車に乗り早く退散しようとした時だった…。何気なく歩道の隅に視線がいってしまった…。仏花…?!やはり見てしまったのだろうか…?と同時に過去に同じ場所でM君と信号待ちしていた時に黒い影がいきなり現れて車の目の前で消えたと言う経験をして居る事を思い出したのだ…。手を合わせて足速にその場を後にした…。会社へつき、携帯を開いて、慌てて携帯を手放してしまう…。身に覚えの無い写真があるのだ…。多分先程撮れてしまった写真だろう…。その写真のまま携帯がフリーズして動かなかったのだ…。しばらくして携帯を開いたら元に戻って居たので気にも止めないで使用して居たが、先日データ整理して居る時に例の写真が出て来たのだ…。削除する前にここにアップする事を決め、最近は違うルートから会社へむかうようにしているが…。やはり自縛霊か何かなのだろうか…。




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++