†函館・近郊の心霊スポット9†

ナンパした子とホテル行ったら、帰りに余計なのも乗せたみたいで、それからしばらくは車の助手席に、青白い顔した女が乗ってるっていろんな奴から言われたさ。話してくれたのはA君。ガラス張りのお風呂に女の人張り付いててお風呂入れなかった…。話してくれたのはMちゃん…。他にもたくさん色々な話は聞いて居たが自分は恐怖体験した事が無かった…。人間とは都合の良い生き物で、自分が体験をしないと信じないし、安心し、油断してしまうもの…。実際何度行っても平気だったし、それ以前に女が出たりしたら、一緒に寝てやるよ。と笑い話にしていた。…しかし…。忘れもしない、三年前だ…。一番上にあるホテルに来た時に体験した話…。
明かりを消して眠ってたら横に寝ていた子(当時の彼女)がむくっと起き上がり入り口付近を凝視…。どうしたの?と声を掛けると「ううん。」とうなずきまた寝る…。またしばらくしたらむくっと起き上がり…の繰り返し。ニ〜三回その繰り返しがあった後に、何故入り口が気になるのか、真相を知ってしまう…。
シーンとした室内に入り口付近から『チョロチョロチョロチョロ』と水の流れる音…。その場は隣か上の部屋の風呂かトイレ流す音でしょって気にも止めないでまた眠りについた二人。だがしばらくすると今度は頭から『チョロチョロ』ん?!!!!慌てて隣で寝て居る彼女を見るが寝ている。自分でも気のせいとまとめてまた寝ようと思い目をつぶってウトウトした頃だった。今度は頭を向けている方の壁から『おんぎゃーおぎゃー』…!!!!流石に横に寝てた彼女も気が付いたと思い横を見るがやはり寝ている…。隣は子連れで宿泊ですか…。とかラブホ従業員の子供か…。とか一人で考えて居たらある事に気が付く…。最上階の角部屋に入ったのだ…。上はともかく、泣き声が聞こえた方は壁を挟んですぐに外…。一気に恐怖が込み上げて来た時だった。
「さっき赤ちゃん泣いてたけど、有り得なくない?」…………!!!!気が付いてたら早く起きなさいよ…。
「やっぱりここ出るね?気持ち悪い…。こんな所じゃ寝れないし帰ろ?」彼女の一言で帰宅…。
この話を同じ職場のパートさんに話したら、たまたまそのパートさんが過去にそのホテルに勤めていたらしく(ホテル名が変わる前)、こんな話をしてくれた…。
勤めて居た当時に同僚に妊婦の子が居たらしく、凄く頑張る子だったらしい。だがある時その子は出勤してこなかったらしく皆で心配して居る時にその子の親から、自殺したとの電話がかかって来たという…。それからしばらくは清掃している時にいきなり電気が切れたり、テレビが勝手についたり、風呂のお湯がいきなり出たりと不思議な出来事が続いたと言う。そんな環境じゃ働く者としても嫌になりすぐに辞めたからどーなったかは知らないけどさ。と話してくれた…。


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++