blog


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年10月24日(月)
【時代の流れに逆らうのも一興か】
今日は今のメイン(?)ギターのグラスルーツ君を弾いていて思いました‥‥


弾きやすっ!!!
ナニコレ!?
ほんまにギターかぁ!?←おいおい
さすがESP系列のブランドメーカーだけあって弾きやすいですね(;・ω・A)感服しましたっ

だが、わたしは時代の流れには乗らないぜ‥
わたしが昔から使いたいギターはFERUNANDESUだ!!(キリッ

そもそもESPなんて高いメーカーはわたしには縁のないメーカーですよねっ!‥ね?

前からギター衝動買いしてしまう傾向があるわたくしですので、わたしはこの感情と闘っていきます!!←何と闘ってるんだお前

♪やっぱこれだね〜、フェル・ナン・デス♪


(。・ω・)以上なり

雄輝

19:22
コメント(3)
[コメントを書く]

2011年10月23日(日)
【目指せ!!1日50人】
今日
本人に言われるまで
気づきませんでした・・・


更新されてたんかい!!


というわけで
私も頑張りますよ


もし1日で一気に50人
来てたら
お祝いしようね
yuちゃん


ちなみに私どもはと言うと
着々と活動を始めて
おりますよ


私個人は
新曲を作るために
音楽の勉強をしております


新しいギターとともに・・・


tomoya

[追記を読む]
23:01
コメント(4)
[コメントを書く]
2011年10月23日(日)
【唯一無二のギタリスト】
今日はわたしのこの世で一番尊敬するギタリスト、hide様のライブDVDを見ました!
しばらく見ていなかったので、見てみて改めて凄みを感じました

やっぱりわたしの中でこの方を超える人はいないなと思いましたwww
わたしにとっては神と呼べる存在ですね!


hide様見たらやっぱりモッキンバード弾きたくなってしまう‥(´・ω・)
本気でモッキンバードをメインギターにしていこうかな‥

ギターを始めたきっかけは他のバンドであっても、本気でギタリストを目指そうと思ったのがhide様を見てからという‥
いわば、わたしの原点ですからね‥
モッキンバード一本持ってるし‥メインに‥しちゃおうかなぁぁぁ!!そしたらこれ以上ギター買わないですむしね!

(。・ω・)以上なり

雄輝

21:29
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年10月22日(土)
【本免試験】
今日は普通自動車の本免技能試験がありました!
わたしが試験というと、いつもいつも何かが起こります‥
案の定起こりましたwww

路上のコースを間違えて通過してしまいまして‥正直終わった‥と思いましたね(;´ω`)

絶対不合格だぁぁぁぁ!!今日はやけ酒、やけ煙草だぁぁぁぁ!!有希ぃぃぃぃぃ!!結婚してくれぇぇぇぇ!!わたしはここに(以下略)

と思っていたら、まさかの合格!!
神はわたしを見捨ててなかった!!(゚∀゚)

ということがありました
あとは学科試験ですね
頑張ります頑張ります
大事なことなのでもう一度、頑張ります

(。・ω・)以上なり

雄輝

22:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年10月21日(金)
【ややや(・ω・)】
完全に行き詰まってしまった‥今までは感覚でギター弾いてたから、理論的な事は何ひとつやってこなかったしなぁ〜
でも、これは私の目標であり、けじめだからねっ!頑張りますぜぃ!
盛大に期待しないでいてくれっ!!

(。・ω・)以上なり

雄輝

23:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月22日(日)
【私服】
今日は私服を買いに
来ています


せっかく給料をもらってるから
少しオシャレに
なろうかなと


まぁどうでもいいよね




11:21
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月21日(土)
【給料が入ったから】
今日はミスチルの楽譜を
買って
ギターを弾いて
歌いまくろうと思います


そして今日は
新曲を書いてみようかな


あの3曲もまだまだ
歌いたいけど
まだまだ溜まってる
思いがたくさんあるので
そろそろ吐き出しても
いいかなと思う
今日この頃です


後、もっと色んな
歌をステージで歌いたいです


6月
ライブやりたいな・・・

10:03
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月15日(日)
【ライブを終えて】
今日聞いてくれた方
島村楽器の店員さん
本当にありがとうございました

これからしばらくは
あまりステージに
立つことは出来ないけど


僕はオリジナルを
もっと作って
歌い続けて行きたいと
思います


どうかそれまで
心の片隅にでも
覚えてていただけると
幸いです


今日は本当に
楽しいステージでした


本当にありがとうございます

15:33
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月15日(日)
【お久しぶりです】
なんか久しぶりだなぁ〜


気がついたらもう5月


ちなみに私
tomoyaは一社会人として
仕事をしながら
音楽活動を続けております


そして今日は
久しぶりのライブです


曲は今まで
3曲だけど
その3曲に色々な思いを込めて
全力で歌いたいと思います

07:07
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月23日(水)
【純粋】
現在、部屋の片付けに没頭
してるTOMOYAです


なんかね
部屋の片付けしてたら
思い出の品が溢れてきて
つい、色んなことを
考えてしまうね


12年使った机とも
もうおさらばだしね


で、現在の僕は
暇を見つけては
アコギ弾いて歌い
暇ではなくても
エレキギターを弾いたり


なんかね
今は何気なく音楽やってる
ことがすごい楽しい


なんか知らないけど
歌詞も結構書けちゃうし


でも、今は音楽がやりたい
音を楽しみたいって思う
今日この頃です

[追記を読む]
12:07
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++