変態戦士オコトマン

2008年6月22日(日)
【第11話『新発売!脱・メタボリックアンパンはいかが?』】
「松田 琴美、17歳。


趣味は競馬と競馬ゲーム。


ニートであり、主人公。


彼は選ばれし変態戦士オコトマンとして、全世界アンパン中毒を企む○ンパンマンの野望を阻止する為に立ち上がった!


この物語は、琴美と○ンパンマンの壮絶な戦いを描いた、熱きヒューマンドラマである!」


「琴美くん?どうしたの?」


「あ、アリスさん。この番組の主旨を確認しようと…」


「主旨なんてとうの昔に忘れられてるわよ」


「そうなんですか!?」


「それにヒューマンドラマじゃないし」


「それは…言いたかっただけです…」





第11話『新発売!脱・メタボリックアンパンはいかが?』





○ンパンマン号の中。


「○ンパンマン号を手に入れ、しょくパ○マンとカ○ーパンマンがレギュラーになったとはいえ、まだまだ全世界アンパン中毒には程遠いな…」


足を組みながら呟く○ンパンマン。


「当たり前です。調子に乗らないでください」


○ンパンマン号を運転しながら毒を吐くバ○子。


○ンパンマンが運転するとエンストするのでバ○子が担当。


「何か、こう…効率の良い方法はないものか…」


「そんなの考える暇あったら運転上手くなってください」


「そんなのって…一応この組織の目的は全世界アンパン中毒なんだが…」


「レギュラーになったしょくパ○マンとカ○ーパンマンにも聞いてみたらどうです?」


「ああ、そうだな…。二人とも、何かあるか…」


そう言って後ろを向く○ンパンマン。


「カ○ーパンマン、どうしたんだい?その腹は?」


「はっはっは。最近太ってきたんだよ」


無視。


「ブヨブヨじゃないか」


そう言いながらブヨブヨになったカ○ーパンマンの腹を触るしょくパ○マン。


「はっはっは。メタボリックかな?」


ピク


メタボリックという単語に反応する○ンパンマン。


「メタボリック?」


「リーダー、どうしました?ケンタッキーフライドチキンじゃないですよ」


「いや、聞き間違えないしケンタッキーフライドチキンに反応した事も無いし…」


「じゃあどうしました?」


「ふふふ…全世界アンパン中毒の素ん晴らしいアイデアが浮かんだんだよ…」


不敵な笑みを浮かべる○ンパンマン。


「気持ち悪いです」


「酷いよバ○子!」


「事実です」





ところ変わって、正義の組織バイバイキーンの総司令室。


「そうか…○ンパンマン号なる兵器を手に入れたか…」


「はい。そうです」


○イキンマンに報告に来たうさぎさんチーム。


「○ンパンマン…また厄介な物を…」


顔をしかめる○イキンマン。かなりブサイク。


「それより2回振りの登場ですが、今まで何してたんですか?」


「ん?それは…まあ、色々と…」


「(この流れはまた…)」


「(そうだな…)」


「(ヒヒヒヒ…)」


「どうせまたアダルトビデオ見てたんでしょ」


「いや、だから違うって、アリスちゃん!」


「アリスちゃんと呼ばないでください。セクハラです」


「(やっぱり…)」


「(やっぱりか…)」


「(ヒヒヒヒ…)」


「このテレビを点けたら『あはーん』とか『いやーん』とか言ってるんでしょ」


「だから違うって、アリスちゃん!」


「そ〜れ〜」


そう言ってテレビの電源スイッチへと人差し指を伸ばすアリス。


しかし…


ピッ


『○ンマンパン、テレフォンショッピングー!』


「え???」


全員目が点になる。


それもそのはず、アリスはまだテレビの電源スイッチを押してない。


「なに?こういうビデオなの?それともポルターガイスト?ラップ現象?総司令の呪い?」


「アリスちゃん…私まだ生きt」


『この番組は、全国強制放送でございまーす!勝手にテレビが点いちゃって「故障かしら?」なんて思ったそこのあなた!故障じゃないからご安心を!』


「こういうビデオでもポルターガイストでもラップ現象でも総司令の呪いでもないみたいだな」


「豪打くん…私まだ生k」


『さてさて、本日ご紹介するのは…


脱・メタボリックアンパン!』


「脱・メタボリックアンパン…」


また全員目が点になる。


『そこのあなた!「最近太ったな〜」なんて思ってませんか?


そんなあなたにオススメしたいのがこの脱・メタボリックアンパン!


このアンパン、なんとカロリーゼロ!


特殊な製法で製造しているので、アンパン本来の甘さもあり、食べ応えも十分!


この商品を1ヶ月食べたKパンマンさんは、体重が5kgも減りました!


「1ヶ月朝昼晩と食べ続けた結果、痩せる事が出来ました。


食べながら痩せるなんて、これほど素晴らしい事はないです!」


今なら一緒に飲むと効果倍増の脱・メタボリック牛乳も付いてきます!


ぜひこの機会にお求めを!電話番号は…』


「これは…○ンマンパンとか言ってたけど、明らかに○ンパンマンよね」


「ああ、明らかに○ンパンマンだな…」


「これはいい!早く電話しないと…」


「ヒヒヒ…総司令は電話する気だぜ…」


「…総司令もこのテレフォンショッピングも無視していいでしょ。どうせ失敗するんだから」


「そうですね…」


と、うさぎさんチームは事態を軽く見ていた。





またところ変わって、ソレイーケの中。


プルルルル


「はい。○ンマンパンテレフォンショッピングです。脱・メタボリックアンパンを10セットですね。かしこまりました。少々お待ちください」


プルルルル


「ハロー。しょくパ…じゃなくて、○ンマンパンテレフォンショッピングです。脱・メタボリックアンパンを6個かい?オーケー。少し待ってくれるかい?」


うさぎさんチームの予想とは裏腹に、○ンマンパンテレフォンショッピングはかなりの反響を呼んでいた。


「はははは!まさかこんなに注文が来るとは思わなかった!さすが私だ!」


「調子乗ってないで電話の応対をしてください」


「ああ、すまない…」





こんな感じで数日後。


バン!!


「みんな!大変だ!」


うさぎさんルームに豪打が慌てて入って来た。


「ヒヒヒ…どうした、豪打…。また体脂肪率が減ったのか?」


「そうそう、この前の5.7%から5.5%に…って違う!!」


ナイスノリツッコミ。


「とりあえずテレビを点けてくれ!」


「なに?アダルトビデオの流れは終わったわよ」


「いやあ…実はあれからあのビデオが気になって…だから違う!!」


ナイスノリツッコミ。


「テレビですね?ポチッとな」


ビーン


「!?!?


こ、これは!?!?」


テレビを点け、うさぎさんチームが目にしたものとは!?


[続き]

[応援のお便りを出す]
[応援のお便り]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++