変態戦士オコトマン

2008年3月19日(水)
【第8話『白熱!!オコトマン VS ○ンパンマン!!』】
「ええ!?続くの!?」


【前回の話】

琴美はオコトマンに変身!!○ンパンマンと激しい戦いをしている!!

しかし、○ンパンマンは謎の笑みを浮かべてる!!一体何が起きるのか!?

まさか続くとは思いませんでした。第8話スタート!!





「ふふふ…私の最強技を見せてやろう…」


「さ、最強技…!?」


「よ〜く見ておけ!!はぁぁぁぁぁ…」


あーっと!!○ンパンマン選手の右手が光り輝き始めました!!何が起きるんでしょう!!


「私のこの手が光って唸る!!お前を倒せと輝き叫ぶ!!」


シュィィィィン…


「くらえ!!シャァァァイニング!!フィンガァァァッ!!」


グォォォォ…!!


「!?!?」


あーっと!!○ンパンマン選手、右手を光り輝かせ、オコトマン選手に向かって走り出したー!!


「は、早過ぎる!!避けれない!!」


ドガーン!!!


「うわぁぁぁぁっ!!」


あーっと!!オコトマン選手、○ンパンマン選手のシャイニングフィンガーをまともに受けました!!これはかなり痛い!!


「くそ…なんなんだ、あの技は…何で伏せ字が無いんだ…」


「ふふふ…それは許可を取ったからだよ」


もちろん取ってません。


「このシャイニングフィンガーの前に、貴様は敗れる!!変態戦士オコトマン!!貴様は負けるのだ!!」


「くっ…!!俺は…負けない!!」


「ふふふ…ならば、あの時私を変にしたあの炎を出してみろ!!」


「改心ファイヤーを…?」


「そうだ。負けないと言うなら、そのファイヤーを私に食らわせてみろ!!」


「…やってやる!!」


オコトマン選手、○ンパンマン選手の挑発に乗り、改心ファイヤーという技を使うようです!!


「いくぞ!!改心ファイヤー!!」


…………


「…あれ?」


あーっと!!オコトマン選手、勢いよく両手を前に突き出しましたが、何も起こらなーい!!


「な…何で…何でだよ…何で出ないんだよ…」


「ふふふ…勝負あったな…」


「はっ!!しまっ…」


「甘い!!シャァァァイニング!!フィンガァァァッ!!」


ドガーン!!!


「うわぁぁぁぁぁっ!!」


あーっと!!オコトマン選手、またもやシャイニングフィンガーをまともに受けてしまったー!!これは致命的だー!!


「げほっ、げほっ…くそ…!何で何も起こらないんだ…!」


「ふふふ…終わりだ。オコトマン」


「!!!」


「私のこの手が光って唸る!!」


「(や、やられる!!)」


○ンパンマンがオコトマンにシャイニングフィンガーをしようとした、まさにその時。


オコトマンの頭にまたアリスの言葉が流れた。


『集中して!目を閉じて、○ンパンマンに勝ちたい気持ちを出すの!』


それは、あの時(第2話)、アリスがオコトマンに改心ファイヤーを出させた時に言った言葉だった。


「(そうか…!集中か!!○ンパンマンに勝ちたい気持ちを出せば…もしかしたら!!)」


「お前を倒せと輝き叫ぶ!!」


「(俺は…○ンパンマンに勝ちたい…!)」


「ひぃぃっさつ!!」


「(ここで負けるわけにはいかないんだ!!)」


「シャァァァイニング!!」


「(勝ちたい…勝ちたい!!)」


キィィィィィン…


オコトマン選手、黙ったまま何もしなーい!!このままやられてしまうのかー!?


「フィンガァァァッ!!」


「勝ちたいんだぁぁぁっ!!!」


ドガァァァァン!!!!


あーっと!!○ンパンマン選手のシャイニングフィンガーがオコトマン選手にヒーット!!これで終わったかー!?


「ふふふふ。…ん?」


ヒョォォォ…


「………」


「な…!?馬鹿な…!!こんなこと…!!」


!!??あぁーっと!!なんと、オコトマン選手は○ンパンマン選手のシャイニングフィンガーを左手で受け止めたー!!


「貴様…!!一体何を…!!」


「(全身が暖かい…。この暖かさ…間違いない。あの時の…)」


「えぇい!!離せ!!」


「ふんっ!!」


バシッ


「ぐあっ…!!」


オコトマン選手の右パンチが○ンパンマン選手の顔面にヒーット!!


「せいっ!!」


バコッ


「ぬおっ!!」


続けてかかと落としだー!!


「ぬぅぅぅぅぅ…」


○ンパンマン選手、後頭部を抱えてます!!


「○ンパンマン!!お前には負けない!!絶対に!!」


「ぬぅ…勝手に言ってろ…勝つのは…私だぁっ!!」


○ンパンマン選手、オコトマン選手に突撃だー!!


「私のこの手が光って唸る!!」


「今ならいける…!今なら出せる!!」


「お前を倒せと輝き叫ぶ!!」


「はぁぁ…!!食らえ!!」


「うぉぉぉぉっ!!」


「改心ファイヤァァッ!!」


ブォォォォ…!!


「シャイニングフィンガァァァッ!!」


グォォォォ…!!


ドガァァァァン!!


シャイニングフィンガーと改心ファイヤーがぶつかったー!!一体どうなったんでしょう!!


「ぐぁぁぁぁっ!!」


あーっと!!○ンパンマン選手が炎に包まれ、もがいてます!!ということは…!!


「はぁ…はぁ…やった…!はぁ…はぁ…」


「ぁぁぁぁぁ…」


「はぁ…はぁ…」


「……………あれ?僕は一体何を?」


「(改心したとは言え、さっきまでの事を綺麗さっぱり忘れてるってのは何だか腹立つな…)」


「あのー…」


「あぁ。あなたはさっきまでそこでずーっと正座をしていたんです。そこを俺が通り掛かったらあなたが急に襲ってきたんです」


「そうだったんですか…これはこれはご迷惑を…」


「いえいえ、いいんです。謝るぐらいだったら早く正座の続きをしてください」


「あ、はい。分かりました。どうもすいませんでした。それでは…失礼します」


○ンパンマンはそう言うと、その場に正座をした。


「ふぅ…これでよし…」


カンカンカーン!!勝負あったー!!勝者、○ンパンマン選手を見事改心した、オコトマン選手もとい、琴美選手ー!!


「あー…ものすごく疲れた…」


バタッ…


【○主人公 VS ○ンパンマン×】


勝者、松田 琴美。


[続き]

[応援のお便りを出す]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++