変態戦士オコトマン

2008年2月7日(木)
【第6話『うさぎさんチーム VS ソレイーケ』】
「うるさい…」


【前回の話】

激しい戦闘の末、豪打 VS しょくパ○マンは豪打が勝利!!

時を同じくして、骨皮 VS カ○ーパンマンの勝負が始まっていた!!

とちらが勝つのか!?そして、琴美と○ンパンマンはまだ気絶したままだ!!

書いてる方も分からなくなってきた…。第6話スタート!!





「そぉい!!」


「ヒヒヒヒ…」


ズバーン


「でりゃあ!!」


「ヒッヒッヒ…」


ズバーン


「すぱげってぃー!!」


「ヒョッヒョッヒョ…」


ズバーン


「はぁ…はぁ…貴様…さっきから避けてばかり…はぁはぁ…」


「ヒヒヒヒ…お前の攻撃なんか当たらんよ…」


みなさん、こんにちは!!前回に続きナレーション兼実況として進行させていただきます!!


さあ、既に骨皮選手とカ○ーパンマン選手の戦闘が始まっておりますが!!


カ○ーパンマン選手のフックやらアッパーやら、骨皮選手は全て避けております!!


これは決してカ○ーパンマン選手ががむしゃらに戦っているわけではありません!!


骨皮選手は背丈が小さく、身軽だからこそ出来ることでしょう!!


さあ、この勝負、どうなるんでしょう!!


「ふふふ…避けるだけだったらこっちにも考えがあるぜ…」


「ヒヒヒ…どうせしょうもない事だろう…」


「そう言ってられるのも今のうちだぞ…」


「ヒヒヒヒ…来い…」


「すぅ〜…………」


あーっと!!カ○ーパンマン選手、息を吸い込み、口に息を含みました!!これから何が起こるんでしょう!!


「………ブバァッ!!!」


ドビューーーー


「!!」


あーっと!!カ○ーパンマン選手の口から巨大な茶色い物体が出ましたー!!茶色い物体は骨皮選手に向かっていくー!!


「くっ!!避けきれるか…!!」


ドビューーーー


「………!!」


ドパーーン!!!


骨皮選手、なんとか茶色い物体を避けました!!


「はぁはぁ…危なかった…」


ジュー…


あーっと!!茶色い物体が落ちた部分が溶けてます!!さっきから一体何が起こってるんでしょうか!!


「ふっふっふ…これぞ俺の素晴らしき技…カレー飛ばし!!!」


「カレー飛ばし…?」


説明しよう!!カ○ーパンマンの素晴らしき技、カレー飛ばしとは、カ○ーパンマンの体内に溜まってる不思議なカレーをカ○ーパンマンが口から飛ばす技である!!


飛ばすカレーの大きさには段階があり、息を大きく吸い込むと巨大なカレーが飛び、小さく吸い込むと小さいカレーが飛ぶ!!


巨大なカレーは一発が強力なため連発は出来ないが、小さいカレーは威力は弱いが連射が出来る!!


飛び落ちた部分が溶けるのは、不思議なカレーだからだ!!


以上、ナレーションでした!!


「ふふふ…そういうわけだ…貴様はこの不思議なカレーの前に敗れることになる…」


「ヒヒヒヒ…ご丁寧な説明ありがとよ…そっちが本気なら…こっちも本気を出すだけだ…」


「なに?」


「ヒッヒッヒ…」


あーっと!!骨皮選手、なにやら屈み込みました!!これから何をするのでしょう!!


「ふん…俺のカレーが怖くて防御でもしてるのか?無駄なあがきを…」


「………」


骨皮選手、屈み込んだ状態から動きません!!なんなんでしょうか!?


「ヒヒヒ…OKだ…これでもうお前は敗れたも同然だ…」


骨皮選手、何かをしたようですが、見た所変わってません!!


「…?何をした?」


「ヒヒヒ…何もしてねぇよ?ヒヒヒヒ…」


「ふん、まあいい。ならば…いくぞ!!すぅ〜………」


あーっと!!カ○ーパンマン選手、息を吸い込みました!!カレー飛ばしの準備です!!


「………ブバァッ!!!」


あーっと!!またもや巨大なカレーが飛びました!!骨皮選手はどうなるー!?


ドパァァン!!!


カレーが飛び散ったー!!


「ふふふ…終わったな…」


ジュー…


「ん?」


…??あーっと!!なんと、さっきまであそこにいた骨皮選手がいません!!やられた感じでもないです!!


「野郎…どこ行っ…」


「後ろだ」


「!?!?なに!?」


「ていっ!!」


バチーン


「ぬおぉっ!?」


…??一体何が起こったのでしょう!?骨皮選手がいつの間にかカ○ーパンマン選手の後ろにいました!!そして、カ○ーパンマン選手を殴り飛ばしました!!


「ぐぅ…い、いつからいた…」


「ヒヒヒ…お前が息を吸い込んだ時からだ…」


「なんだと!?」


なんと!!骨皮選手はカ○ーパンマン選手が息を吸い込む時から後ろにいたそうです!!私、全然気付きませんでした!!


「貴様…何をした?」


「ヒヒヒヒ…ちょっとしたパワーアップさ…」


「パワーアップ…だと?」


説明しよう!!骨皮のパワーアップとは、骨皮のあらゆる身体能力が格段に向上する、いわゆるドーピングのようなものだ!!


骨皮が屈み込み、精神統一することにより、普通の人間にはとても出せない力が発揮される!!


さきほどのは、パワーアップによるスピード上昇だ!!パワーアップした時の骨皮のスピードは音速を超える!!


さらに…!!


「ヒッヒッヒ…」


ビヨーーン


「な!?」


あーっと!!骨皮選手の腕が伸び、カ○ーパンマン選手をがっちりと掴みました!!ゴム○ムの実でしょうか!?


「ヒッヒッヒ…こっちおいで〜…」


グイーーン


骨皮選手の腕が縮み、カ○ーパンマン選手が骨皮選手に引き込まれるー!!


「…!?やめろ!!離せ!!離せぇっ!!」


「ていっ!!」


ゴーーーー…ン


「かは……っっ」


頭突きだー!!骨皮選手がカ○ーパンマン選手に強烈な頭突きをしましたー!!


パワーアップした骨皮は、腕も伸びるし、石頭以上の岩頭になる!!


以上、ところどころのナレーションでした!!


「あー…痛たたたた…ちょっと強すぎた…」


「くっ…!!パワーアップだかなにか知らんが…俺のカレーには…敵わない!!ぬぉぉぉっ!!」


あーっと!!カ○ーパンマン選手、今度は小さいカレーを連射だー!!


[続き]

[応援のお便りを出す]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++