DAYS

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年05月01日(土)
【月にかわっておしおきよ!!笑】

今日の給食前の時間、
うちの髪の毛が
遊ばれましたー(ノ゜∀゜)ノ笑

なんか、笹パンダが
うちの2つしばりの
位置を下げたい、とか
言ってきて、
仕方ないから
しばり直してもらうことに
したんですよ。

そしたらもうお祭りが
始まったよね!!笑
まみこちゃんとか
ちかこまで乱入してきて
位置下げるはずが
めっちゃ上げられて
極上ツインテールの
出来上がりですよー(/ ̄∀ ̄)/ワー

いつの間にか人数
増えまくってるし、
みんな
「おだんごの方がいい」
とか
「もっと上!!!!!」とか
言い争ってるし…
うちの話も聞いてー…笑


みんな笑いながら
「かわいい」
「似合うよ早vとか
言ってくるし
みくちゃんは
「セーラームーン!!」
とか言ってくるし…

「やめてー」って
言ってるのに
みんなおもしろがって
うちの髪の毛何回も
しばり直すし…
笹パンダはしばるの
上手いけど
ちかこ不器用だから
めっちゃ下手やし!!!
髪の毛痛むわ。。笑


最終的に
超極上ツインテールに
なって、
「AKBに入れる」
「うん!これイケる」
「AKBいく?いく?」
「えーけーびー」
「RIVER!!!!」
とか言われて
あだ名が「AKB」に
なったよねャ

みんなおもしろがってるだけやん!

しかもみんなが
「RIVER踊って!!」
って言うから
ノリノリで踊ったら
「しばってるんだから
動くな!!!!!」
とか怒るし…。
言ってること
めっちゃ矛盾してますやん…。笑


男子から見れば
何だこいつら…、
みたいな感じだったと
思います。
変な集団で
ほんとすいません汗



なんやかんやで
楽しかったなー(*´∀`*)
お祭りみたいで
みんな爆笑だったし!!

てゆか、ツインテール
自分で言うのも
なんだけど、
意外と似合ってたし
みんなから好評だったから
良かったな




00:52
コメント(15)
[コメントを書く]
2010年04月27日(火)
【おい、安田!!!!!】

はい、内容はタイトル通り
「おい、安田!!!!」で
ございます。笑


あららー(・ω・`;)
安田さん家の章大くん、
週刊女性に撮られてしもたね。
ゴルフデートとか
言われてる。
相手は国仲涼子さんだってー。
ROMESだよROMESだよ!!


でもうちは信じてない。
だって週刊女性ってウソばっかり
書いてるし、
ヤスは誰とでも
仲良くする人だから
ドラマの共演者と
ゴルフ行くのとか
普通だよね。
それに国仲さんは国仲さんで
もっと大人っぽい男性が
好きそうだし。


だから気にしなーい\(^O^)/
今のうちにとっては
こんなの対したことないよ、多分←。
最初はびっくりしたけども(´Д`)




23:59
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年04月20日(火)
【☆かなさんへ☆】

訪問&カキ
ありがとう
ございますっ!!(*´∀`*)

神担が∞とか
めっちゃうれしいです茸茸茸茸茸茸茸茸
しかもたっちょん担
うちのお姉ちゃんと
一緒ですよ氈ゥ無駄情

私も神担∞で、
ヤス大好きです^ω^
ちなみに2番目は
亮ちゃんです☆


ぜひぜひこれから
語りましょう

かなさんのブログ、
明日訪問させてもらいます♪♪(*^^*)

8→1




21:52
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年04月17日(土)
【未だに引きずる過去】

暗い話になります…


私は正直自分の目が
あまり好きではありません。

それは、昔この目のせいで
たくさん辛い思いを
してきたからです。

私はお母さんからの
大きくてパッチリした目を
受け継いで生まれてきました。
さらに私は少し茶色がかった
目をしています。

小さい頃から
「お人形さんみたい」と
言われています。
私も、もちろん小さい頃は
そう言ってもらえて
すごくうれしかった。

小5のとき、
同じクラスの子たちや
同じ学校の子たちから
この目のせいで
「その目キモい」
「あんたの目ぇ
大きくて怖っ」
「ムカつく」
「うざい」と言われ
「しね」とも
言われました。

それからは自分の目が
嫌いになりました。
私の目が
大きいだけじゃなく、
少し茶色がかっていたから
余計にあの子たちは
腹が立ったんだと
思います。

他の子たちは
「あの子たちは
自分が一重で
目が細いから
ひがんでるだけだよ」
って励ましてくれました。

このときだけなら
良かった。
でも、それは
6年生のときも
続きました。

友達にも相談できませんでした。
それを言ったら
避けられそうな気がして。

一人でこの悩みを抱えるようになりました。
何度も自分と自分の目を
責めました。
自分なんかいない方が
いいんじゃないか、って
何度も考えました。


中学校に入って、
小学校は3クラスだったのが、
5クラスになって
私の嫌な子たちとは
同じクラスに
なりませんでした。
他の小学校から
来た子たちも
みんな優しくて…。

1、2、3年全部
あの子たちと
同じクラスに
ならずに済みました。


でも、小学校のときに
言われ続けた
自分の目のことが
現在も私を少し苦しめています。

目を隠すために
前髪はあまり切りません。
まつげにかかるか
かからないかの
ギリギリの長さです。
今もこの長さの
ぱっつんです。
目はあまり見られたくない。
家族や友達に
「もっと切った方が
かわいいのに
もったいない」と
言われますが
笑ってごまかしてます。
切ってまた何か言われるの
怖いから。

いつしか自己主張も
苦手になっていました。目立つことが嫌い。
いろんな子から
文句言われる。

プリクラも実を言うと
あまり好きじゃない。
だから前髪で隠してる。
そうすると本来より
小さく写ってる。
茶色がかった目は
そのままだけど…



2年のとき前髪を
いつもより少し短い
ぱっつんにしてしまいました。
そしたらある子が
「あみちゃんの目って
人形みたいだね」
って言いました。
小さい頃はうれしかった
あの言葉。
でも、久しぶりに
言われて、なんだか
複雑な気持ちになった。
素直に喜べなかった。


ただの自慢じゃん、
って思う人も
いると思います。
でも、私はこの目で
たくさん辛い思いをして
苦しんできました。
今も少し。

そのことだけは
分かってください。




21:43
コメント(4)
[コメントを書く]
2010年04月16日(金)
【サンバ!!笑】

はいはーい(*´∀`*)ノ
昨日書けなかったこと
かきまーすw


昨日もね…
うん!!楽しかった早ゥ

給食作るときに、
松ケン(あだ名ね)がうちの後ろでね。

松ケン182aあるんすよー←誰
そのくせ60`だって。
軽っっ!!!!Σ(まあ男子やしね)
うちは152aやから
30aも差が…!!Σ
だから話すとき
めっちゃ顔上げて
話さなあかんしャ
逆に見下されてる
感じで怖い(;゜ω゜)

まぁ、そんな話は
置いといて←、
松ケン結構キャラが
おもしろくてね。
あっ!!
顔もおもしろいんだよ←失礼
だってね、背ぇ高いくせに
顔が真ん丸やし、
タレ目やし(結構細いよ笑)、
結構眉毛ふさふさ
してるし…(まーしー!!←)

もうそれだけで
ツボっちゃって…
(↑ほんとコイツ失礼だな)

話すときもおもしろくて
とにかく爆笑してたヽ(´▽`)/



そしたら…
うちと松ケンの間にいた
まみこちゃんと笹パンダ(あだ名w)も
話に入ってきて☆

うちが爆笑しすぎて、
2人もおもしろくなったらしい笑
うちマジ天使ぃ☆(*´▽`*)←笑

松ケンに
「オレ普通にトークしてるだけじゃん」
って言われたのね。
……

「トーク」って!!!!!ヽ(´▽`)/
主語が「オレ」だし、
自分が喋ってるんやから
せめてスピークにしろよ←そーゆー問題!?

またそこで爆笑!!!!!!
そしたら
まみこちゃんにまた
「この子ホントおもしろいねーw」
って言われたよねっ
相変わらずありがとう∩^ω^∩

松ケンに
「お前はルー大柴か!!」
言うたら
見下したような目で
見られましたー(あは
痛いねー・∀・

でも松ケンが
言ったんだから
しょうがないじゃんねー笑

題名が「サンバ!!」なのは
松ケンだからでした☆笑


次の記事は今日のことー♪
…って知らない内に
金曜日になってるΣ(゜O゜;)




00:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月14日(水)
【とりあえず…】

今日中に日記書きたかったのに
間に合わないォ

とりあえずこの文だけで
お許しください

ほんまにすみません!!(>_<)




23:59
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年04月13日(火)
【はっちゃけDAYだよ】

はいはーいy(*´∀`*)ノ""""

今日も楽しくて
うれしい限り「
テンションアゲアゲ
こたあみさんだよーっ!!\(^O^)/←黙れ


わたくし「こたあみ」、
昨日リアルで予言した通り、
イジられキャラに
なりましたYO☆←

もう楽しいぃぃ☆(*/ω\*)狽


この前、
愛する身内のいちごちゃんが
私に励ましメールを
くれて大号泣メ

だから、月曜日からは、
新しいクラスで
ちゃんと頑張っていこう!!
、って思えたんだよね。

結局は自分から行動してかないと、
何も始まらないんだよね。

もう本当の自分を
ありのままに出してくァツ


今日とかふざけた口調で
しゃべってたら
「オカマのあみちゃん」
っていうあだ名
ついちゃったからねヽ(´▽`)/爆笑

もうやめてー
とか言いつつも
楽しんでるあたしニ←

しかも今日の体育
集団行動だったんだけど、
まみこちゃんと
ぶつかっちゃって…

そしたらまみこちゃんが
「すみませぇぇぇん!!」って
よくマンガであるような謝り方してきて
めっちゃツボったwww

もうねー、うちはまみこちゃんに
おもしろい
って言われたけど
まみこちゃんも
めっちゃおもろいよフ沛ホ


まみこちゃん
おしとやかな乙女やと
思ってたけど
話してみると気さくでいい子^ω^


今日は頭がおバカさんに
なっちゃったよー
変なことばっかり
言っとったォ
みんなゴメン・
でも、みんなが
笑ってくれるから
もっとみんなを笑顔にしたい
って思うんだよニ
ただ、もう「オカマ」とか
呼ぶのやめてなy笑




22:43
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年04月13日(火)
【氓ンやきさんへ氈z

さっきみやきさんに
メールしたんですが、
エラーで届きませんォ

今度、もう1回
アドレス載せてください!!L

お願いします☆


21:29
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年04月12日(月)
【結局何が言いたいのか…笑】

東京行ってから
もう1週間も経ってたんだね!!!

東京で買ったモノ、
まだ少ししか
載せられてないですォ
ほんまにすいませんL!!
セシルで買ったのとか
なんも載せてないよね←

いっつも忘れちゃうし、
あたしもなんだかんだ言って
それなりに忙しくて・

でも、近いうち必ず
載せるんで


それでは東京の話…

4日は、東京に着いて
すぐ原宿へ向かって、
ジャニショに整理券
もらいに行きましたュ
しかし…11時前なのに
その日の分の整理券
全て配り終わってた」
理由を考えたら…
その日は代々木でJUMPコンが
あったのです・

多分、本当は配り終わったんじゃなくて、
この日はいつもより
整理券の数が
減らされてたと思うんだよね。

JUMPファンの人達は幼いし、
マナー悪い人が多いから、
問題起こすのが
心配だったんだよね。

こっちは滅多に行けない
東京に来てんのに
ジャニショ行けなかったら
ほんとテンションがた落ちですよ。

錦戸三男坊の写真
めっちゃ欲しかったのに。
どう責任とってくれんの?

来月も東京行くけどさ、
ジャニショ行けるか
わかんないじゃん。
東京行ったからって
毎回ジャニショ行けるとは
限んないよ。



テンション下がったけど、
FOREVER21とか
ソラド原宿とか
ワンダーロケットとかで
いろいろ服見て…
森ガールのは
なかなか自分好みのが
なくて大変やった…ォ
けど、Sangoってとこの服が
森ガールなんやけど、
めっちゃ好みで、
コンビネゾンと
ワンピ買った

後はね、タクシーで
109に行ったy

109は、小4のときの
ジャニカウコンの日に
寄った以来で、
めちゃくちゃ懐かしかった!!!!!!!!!

小4のカウコンの日は
雪が降ってて
大変だったなぁ…

あ、話反れてきたャw


109前で、なんと
あの人に出会っちゃいましたよ毘毘毘
写真も撮ってもらった(//▽//)

んで、109限定のブランド、
「Visalia」で、
長い丈のサロペットと、
上着買ったy

サロペットは夏も着れるし、
何色のTシャツにも合う

上着は、ワッペンとか
付いてるし、
フードがチェックだし☆
両方ともそのうちUPします

「Visalia」は
めっちゃ安いし、
とにかくカワイイの(*´∀`*)茸
また行きたい


あー、東京もイイけど
大阪も行きたいなー

大阪だいすきっす(*^^*)y

エイト早くコンサート
やらないかなぁ…


日記、毎日更新できるように
がんばります!!ツ

受験生だけど…汗




19:52
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年04月10日(土)
【cみやきさまへc】

コメントありがとうございましたっ!!!

しょーもないHPと私ですが、
よかったら仲良くしてくださいy


みやきさんも
あんまり新クラス
よくないんですね・
私もホントにホントに
最悪ですメ

いろいろ大変だと
思うけど、
お互い頑張りましょうォ



21:39
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++